英語が苦手でも大丈夫!英会話初心者におすすめの教材とは?

英語が苦手でも大丈夫!英会話初心者におすすめの教材とは?

英語が苦手でも大丈夫!英会話初心者におすすめの教材とは?

 

 

就職活動で英会話力をアピールしたい。TOEICスコアを引き上げたい。会社の昇進に英会話力を身に付けたい。
日本人にとって英語習得は、大きな夢ですよね。中学・高校・大学と、日本の英語学習はライティングやリーディングに特化していて、スピーキング・リスニングは二の次になっていました。でもこのグローバル社会の中で、ネイティブと対等に渡り合うには、英語は話せて当然!日常会話から交渉術を身に付けたりすることは、英会話初心者にとってまさにあこがれですよね。

 

 

でも、その会話力を身に付けるにはいったい何から手を付ければいいのか?英会話学校や通信教育で、英語を習っても本当にマスターすることが出来るのか?ましてや英会話スクールや通信講座はレベルが高いのでは?いきなりネイティブのいる環境に入り込むのはできない!と考える方も多いかと思います。

 

 

だからこそ独学できちんと基礎を身に付けて、簡単な日常会話ができるようになってからネイティブスピーカーと話してみたい。そう思いませんか。

 

 

独学で、長続きできる楽しい英会話教材を見つけて、人生を変えたいですよね。
そんな初心者の方でも安心して始められる独学の英会話教材を紹介したいと思います。

 

 

通信教育でも語学学校に頼ることもない、画期的な英会話教材、「ラクラク英語マスター法」。従来の英語教育システムを大きく覆す、画期的な英会話習得方法を紹介しており、日常会話からTOEICのスコアアップ、ビジネスの場でも幅広く活躍できるノウハウが伝授されています。

 

 

特にTOEICはビジネス表現が多数詰まっておりリスニングセクションでも、プレゼンや電話対応などの場面が多く取り扱われていますよね。実践の場、ビジネスにおいても同じです。英字新聞を利用した学習方法や厳選しつくされた語句、ビジネスでフル活用できる表現が多数記載されています。

 

 

もちろん、こういった内容は日常会話にもかなり役立つ内容になっています。
自分の英語勉強法の何が間違っていたか、どこがつまづいていたか、どこが弱点なのか、より明確になるので学習に取り組みやすいのです。

 

 

テキストは170ページの大容量。英文もすべて日本語訳がついているので難しい内容に出くわしても手助けしてくれるシステムになっています。
また、そのテキストと同じ分だけ、7枚のCDとなってセット販売されているので、リスニング強化をする上でもかなり役立つ教材になっています。
このCDですが、イギリス・アメリカ・オーストラリア・カナダといった4か国のネイティブスピーカーがしゃべるので、国の発音の違いを聞きわけることができます。
しかも、TOEICで起用されているプロのナレーターなので、もちろんTOEICの勉強としても役立てることが出来ます。

 

 

そしてこのCDのナレーションですがあえてネイティブスピードにしてあるので実際のネイティブの生の声に慣れることが出来ます。
もちろん初めて聞いたときは驚くかもしれません。いきなりすべてを聞き取るなんて至難の業ですが、日本語訳が交互で流れるので、会話の内容がきちんと細かく理解できます。
慣れてくれば、日本語訳を聞かなくても、英語を聞いて大意をつかめるようになってきます。

 

 

毎日たった20分から30分の学習なのできちんと毎日継続して続けていけば、確実に英会話力はUPしていきます。

 

 

さらに、今なら30日間無料でメールサポートがついているので、初心者の方でも安心していろいろな悩み相談が出来ます。
学習方法やわからなかったこと、気になることなどなんでもサポートしてくれているので心強いですよね。

 

 

実際に教材を手にして、CDを聞いてみて、自分に合わなかったり効果を感じられなかったら教材の全額返金保証もついているので、今すぐにでも安心して始められます。

 

確実に成果があるからこその保証制度です。
英会話初心者にとって、まさにおすすめの英会話教材ですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

丸暗記は不必要!人気の英会話教材の秘密とは?