英語がどんどん出てくる勉強法!独学におすすめの英会話教材

英語がどんどん出てくる勉強法!独学におすすめの英会話教材

英語がどんどん出てくる勉強法!独学におすすめの英会話教材

 

 

独学で英会話を身に付ける際、どんな参考書や教材を購入するか悩みませんか。「文法が苦手だから、中学英語から文法の見直しをしよう。」「単語をたくさん覚えるために単語帳を作ろう」「通信講座を取ってみよう」などなど、いろんな勉強法を試されるかと思います。

 

 

しかし、独学で英会話を習得しようと、初めは意気込んでいても、納得のいく成果が得られなかったり、英語が話せなかったり、TOEICなどの資格試験でも良い結果が出なかったりと、挫折をしてしまう人がたくさんいらっしゃいます。

 

 

その理由として挙げられるのは、

 

・独学だとわからないことがあった時など、一人で不安になるときがある
・自分のライフスタイルに合わなかった
・参考書や教材を買っただけで満足してしまった
・通信講座は高額で続かなかった
・わからない問題があった時や勉強法が分からない時の相談相手がいない

 

 

せっかくのモチベーションややる気が「英語嫌い」の英語アレルギーに変わってしまうのは、とてももったいないことだと思います。

 

 

高額な通信講座を取らなくても、また英会話スクールに通わなくても、勉強法がしっかりとわかれば独学で必ず英語は伸びるのです。
本当に英語が話せるようになりたいと思うのであれば、ぜひ試してほしい、参考にしてほしい教材があります。それは、網野智世子さん監修の「TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法」という独学用教材です。

 

 

この英会話習得マニュアル本には、初挑戦でTOEIC980点を獲得し、短期間で10か国語を制覇、翻訳家としても大活躍している網野智世子さんという方の、英会話勉強法が詳細に紹介されているんです。

 

 

通常、10か国語もの多言語を習得する場合、何十年という月日をかけないとマスターはできませんよね。ましてや1つの言語を制覇するだけでも何年と掛かってしまうのに、それを10か国となると、ありえない!と思いますよね。
そのありえないことを成しえた、著者の独特の英会話勉強法を170ページもの分厚い本で公開してくれているのです。

 

 

この「ラクラク英語マスター法」には、なぜ日本人がネイティブスピーカーと話すときに、言葉が通じないのか、なぜ日本人にとって英語がこれほど困難なもののなのか、文法やたくさんの単語を知っているだけでは伝わらない理由は何なのか、その英語の謎や秘密について解説しており、「動詞」や「英語で考える」という重要性を説いています。その上で、どうやって英会話が上達するかの勉強法を伝授してくれており、さらに、その重要性を意識しながら英字新聞を読み解いていく演習や、リーディング・ライティングの技能を高めるだけでなく、会話練習などの演習も載せられています。

 

 

また、リスニング強化のためにも豪華CD7枚組セットで販売されています。英文もすべて日本語訳がついているので、始めて英会話を学ぶ人でも安心して始められることが出来ます。

 

 

アメリカ・イギリス・オーストラリア・カナダの主要4か国語でネイティブスピーカーがナレーションしてくれるので、その違いにも注意しながら学習に取り組めます。
あえてネイティブスピードで聞き流しトレーニングをしているため、生の英語の速さを実感できます、始めての英会話学習者にとっては、初めはとても苦戦するかと思いますが、ネイティブスピードに慣れることも必要なことです。
日本語訳を頼りにして、徐々に英語に慣れていくようにしましょう。

 

 

独学で英会話を勉強するときに、一番大きな悩みが、「一人で不安」だという事です。
ラクラク英語マスター法では、30日間の無料のメールサポートがついているので、網野さんと、英会話勉強法について相談することが出来ます、自分なりに勉強法をつかんで、英語を自分のものにしてください。

 

 

もちろん、大手インフォトップ売上NO1の教材に選ばれているので、安心してスタートすることが出来ます。
万一自分に合わなかった時も全額返金保証制度を利用できるので、まずは試してみましょう。
きっと自分の英語力の上達に驚かれるでしょう。

 

 

 

英会話初心者のための画期的な勉強法!おすすめの教材