自宅学習の決定版!独学におすすめの英会話教材って?

自宅学習の決定版!独学におすすめの英会話教材って?

自宅学習の決定版!独学におすすめの英会話教材って?

 

 

英会話ができるようになりたいから。趣味で始めたいから。仕事で英会話が必要になったから。就職活動のために英会話を習得したいから。などなど様々な理由から英会話スクールに通う方が増えています。しかし、英会話スクールに通っても、短期でマスターして実際に英会話ができるようになった人はごくごくわずかです。

 

 

その原因や理由として考えられることとは、

 

・週に1回の40分から50分の時間という少ない時間しか英語を使っていないから。
・挫折してしまって継続できなかったから。
・担任の講師とでしか会話が出来なかったから。
・英会話に通えば話せるようになるだろうと、学校だけに頼っていたから。
・通学に時間が掛かるから。
・毎月、高額な費用がかかるから。

 

 

英会話に触れている時間が学校だけではとても少なすぎて、週に1度だけではマスターするのに何年も掛かってしまいます。その感にやはり、挫折してしまう方はとっても多いのが現状です。

 

英会話をマスターしようと考えるなら、やはり1日20,30分は最低でも英語に触れる時間を作らなければなりません。そこで重要なカギを握るのが「自宅学習」なんです。自宅学習で英会話の向上や上達を試みると、どんな参考書を使えばいいかかなり悩まれるかと思います。日々の継続は、面白くなければ続きません。さらに言えば、目に見えて英語力が伸びてきていると実感しないとモチベーションがキープされませんよね。

 

今回紹介する教材は、1日20分の学習で、短期間で英会話がマスターできるというメリットだらけの「TOEIC900点獲得!ラクラク英語マスター法」と呼ばれる口コミでも話題沸騰中の英会話教材です。

 

英会話スクールに通うこともせず、自宅学習で確実に英会話を身に付けることが出来ると証明された画期的な英会話教材で、多くの口コミでも、「海外旅行に行けるようになった」「仕事でも英語に触れる機会が増えて、活躍の場が広がってきた」「今までの学習方法が間違っていたんだと気づかされた」というレビューがとても目立ちました。

 

通信教材でもなく、高額な料金を請求されることがない、ぞして全額返金保証付という事もあって、大手インフォトップではNO1を獲得したおすすめの英会話教材として、ネットでも幅広く取り上げられています。

 

実際にわずか4年で8か国語もの多言語を制覇し、今では10か国語が堪能な著者が、いかにして語学を短期間で身に付けられたかについての秘訣を紹介してくれています。TOEIC初挑戦で980点をたたき出したというその理由も記載されています。

 

難しい単語や文法をひたすら丸暗記して、受験勉強のようなやり方をしがちですが、そのような学習方法をではなく、より効率的な学習方法を伝授してくれています。日常会話からビジネス英会話まで幅広く活用できる、厳選された20もの語句を紹介していたり、TOEIC対策にもできる英字新聞での学習方法を紹介していたり、会話練習などもピックアップされたりしています。

 

また、自宅学習にぴったりのCDでの英会話学習もできるので、リスニング強化として使っていただけます。170ページものテキスト内容がそのままCDとなって聞き取りが出来るのが特徴です。もちろんナレーターもTOEICのリスニングパートを担当しているプロが起用されているので、資格対策としてもフルに活用していただけます。

 

アメリカ・イギリス・オーストラリア・カナダの4か国の外国語が流れること、英語と日本語が交互で流れるのでより理解が深まることなども魅力の一つです。

 

自宅学習と聞くと、本当に自分でできるかなと不安になるかと思いますが、通勤通学の、自分の隙間時間をほんの少し削って勉強するだけで、短期間で英会話がマスターできるので、やってみる価値は十分にあります。

 

英会話を身に付けて、新しい自分へと変身しましょう!

 

 

 

丸暗記は不必要!人気の英会話教材の秘密とは?